総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

最近の写真詰め合わせ

かわいそう 鳥と話せます 確信犯 移動手段特殊やねん マジックミラー号 トランプのjoker

面白いこと

はっきり言ってブログなんて書いている奴は面白くない、 実際あって会話して面白いのはどうしようもなくアホで悪くて今、未来なんてこれっぽっちもないような奴 そういうのがオモロイ。 作られたオモロよりノリのオモロの方が面白い、 しかし逆もしかり、身…

おばあちゃんはレモン泥棒です。

僕のおばあちゃんはレモン泥棒です おばあちゃんは車を持っていないので、買い物に行けません。最寄りのスーパーは片道30分は掛かります。 なのでおばあちゃんはレモンを盗んみます。 何度怒られても、捕まっても、隣の家からレモンを盗みます。 やってはい…

蚊 

奴らについての短文

Twitterがbanされちったよぉぉ(解決済み)

垢BANをうけたのは今回が初めてでした。もうこんなことはないといいなぁー ドゥワァ!センナナヒャク!! を許さない

ただの日記

肌寒い日が続く今日この頃、この世界の季節という概念すらもひっくり返すひとつなぎの大秘宝のような季節にうんざりしていた。 なぜなら∵ まだ寒いという感情にひたひた浸るには早いと私の大脳辺縁系は言っている、いや諭しているかもしれないが、私を司るも…

久しぶりでやんす

ヤンス、この語尾は小学生の頃、何かしらの漫画を読んだことはある人ならば ほぼ絶対見たことがあると思われる語尾だが しかし、この語尾、現実には存在しない。 否☆定☆形、存在するのかもしれないが、おそらく私が生きている間には合うことはないだろう、も…

向日葵≒太陽 というお話。

我々の夏はこのまま終わるのだろうか

ゆっくり茶番劇商標登録とそれを行った柚葉氏への私なりの見解

今回の騒動が事件にまで発展したことについて、”完全にあいつが悪いが”←これ重要。その場で炎上の肩を持った僕にも日はあると感じ文章にまとめました。

あこがれるゥ 文章

やぁ どうもこんにちは、いふですよ。 突然ですが皆さん このはてなブログにはグループというものがあります。 それぞれが書きたいジャンルで集まれるあれです。 その中で私は日記というグループのネタと呼ばれる何がネタなのか、いまだによくわからない部類…

自転車死亡☆ 明日は電車通学

どうもこんにちは、 いふでございます。 最近は梅雨に入って来たのかなと考えさせるような雨が続いております。 雨といえば憂鬱 憂鬱といえば学校ってことで、学校に登校するときの話をしておきます。 僕は普段自転車通学をしております。 そんでもって乗っ…

影響ハルトマン

影響されるのは、自分がなくなるような恐怖がある。

モグリウサギ

自分の部屋に潜る兎に親を思う愛はない

あぁ しんどい 熱があるんじゃないのか

あぁ しんどい。 しんどい。 なんていうんだろう 、この目からおでこにかけてが重くなるこの感じ 朝起きたら第一に気づくわけだ。 あぁ 今日はしんどいぞってな どうもいふです。 今日学校の廊下で生徒指導から注意を受け、名前を聞かれたので 「ハンザキで…

本日はお休みさせていただきます。

syamuのクソつまんないで有名なゾット帝国を興味本位で読んでみたら 頭こんがらがって 文章レベルが小学生まで下がりました。 許さねぇ

皮肉にもストーリーは始まってもつまらない

「●● ●●●? ●● ●●●だよね?」 突然クラスの男子が話しかけてきた。 人の名前を呼ぶとき、フルネームで呼ぶ奴は そうそういないぞ。 ましてや学生で。 俺「あぁ 確かにそうだけど、どうしたんだい 通報しようか?」 基本的に俺は第一に人を疑う。 信じたこと…

春という久しい、卑しい者

春なんて図々しいんだ そう思ってる方が幸せだと、 陰キャで、コミュ障で陰キャのお兄さんが言ってるぞ 信じとけ、損はさせない。

「それが、私が、 部屋を、 欲する、訳、。」

部屋が欲しい。 それだけの話を長々と書くブログ。

オオサンショウウオが話題なので、暇という特性を生かして見に行ってみた。

「オオサンショウウオが見たい」 その一心で春休みの最終日をどぶに捨て、ノープランで行動してみるのも良いんではないでしょうか。

おいおい、氏ぬわあいつ な状況。

おいおい 氏ぬわあいつ ってことでかなり死にそうなぐらい悩んでる いふでございます。 悩んで悩んでかなり追い込まれてるわけですよ。 え? 何?何をそんなに悩んでるかって? そんなの決まってるでしょう。

デスク周りを紹介してなんの需要があるのか

皆さん、お久しぶりです。 どうもいふでございます。 最近、受験の燃え尽き症候群で更新ができておらず、すみませんでした。 燃え尽き、あたまを抱える様子はマレーグマのツヨシくんのようでした。 国内最高齢だったんだよ。すごいね 今週のお題 「デスク周…

本日はお休みです。

最近疲れてるんだ

ブログを再開してみた。

皆さん、お久しぶりです。 何日ぶりでしょうか? あまりにも日がたちすぎたせいで、僕の髪も伸びまくりアマゾンのようになっています。 再開報告をするための記事なのでたいしたことは書けませんが、最近のことを書いていきたいと思います。 まずは、受験の…

受験が終わったーーーー

受験終わったぁーーーやったーーーやたたたたたたたた ウレシイィーーー床掃除したぁぁだあーーーーほこりいぃぃぃぃ くしゃみぃぃぃい 最悪ぅぅうぅぅ もう寝る さよなら

インスタを始めた

どうも 最近、新しい電子レンジが来て めちゃくちゃ喜んでいたところ、 電子レンジが「グギギギ…」と 唸って、真面目にびびった、いふでございます。 ホント電子レンジって恐ろしい存在ですね。 今度からは、しっかり一礼してから使うようにします。 ところ…

思い出(予定)

今週のお題「試験の思い出」 私にとっての試験の思い出は未来にある。この記事は、試験が終われば更新する。 以上だ。

俺のカイロがヤバい

いつか爆発しそうだけど、可愛いから残してしまう。どうすれば良いんだぁーーー

もう少しおまちを

今 受験勉強をしています。その間ブログの更新はなかなかできません。ご了承下さい↑存在しないおじさんより

節分日記

やっフォォォォォォォオォーーーーー こちらから引用 どうも皆さん 最近レイザーラモンHGがやまびこでかえってきたらこんな感じなるんじゃないかと思ってるいふでございます。 ちょっと前は節分でしたね 普段は不定期で日記を書き続けている僕ですが 最近は…

しらふ 写真のみ

写真のみですがどーぞ 後、声のでかい先生はマジでなんなんだろう