総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日記だよ、日記じゃないとか言ったら怒るよ😊

width="757" height="509"

皆さん、元気ですか?

僕は、相変わらず、元気です。

どれぐらい元気かというと

ふなっしーが20メートルぐらい飛ぶぐらい元気です。

 

 

今日も暑かったですね

 

暑さとは、人の元気を奪っていくものです

 

僕も、今日は脱力していました。

 

この暑さで、セミもほとんど氏んだようで

姿も見かけません

 

学校に着くと

f:id:if_hIMAZIN2:20210830104016p:plain

 

電子黒板にこれだけ書いていました

 

唐突過ぎて笑ってしまいましたが

 

きっと黒板も暑さでやられているのでしょう

 

何ですか、この暑さ、

 

もう、夏って終わる頃ですよね

 

おかしいですね

 

もう、暑さでイライラが止まらない

僕は、最近祖母から、冷麺の画像ばかり送られているので

かなり、ストレスです。

 

暑さにやられていると

動物は頭がおかしくなるようで

 

今日も、教室では、社会のプリントを食べるという

キチガイ的な行動に出るような者や

 

他人の椅子を分解するという謎の性癖を披露する者も現れました

 

後者は、多分暑さは関係ないと思いますが

皆さんも暑さには、十分気をつけてくださいね

 

では、