総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日記でさぁ~

width="757" height="509"

どうも、いふです、

日記ですよ

では、どーぞ





僕「あついねぇ~」

友達「うん、あつい」

僕「どうでもいい話して良い?」

友達「良い」

僕「うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ、どっちが良い?っていう話あるじゃん」

友達「うん」

僕「あれってさぁ~、うんこ味ってわかるってことは、誰かが、うんこ食ったことあるってことだよねぇ~」


友達「確かに」


こんな話ばっかりしてます。

というか、こいつ、一言一言しか、喋りません、
認識したてのAIか‼️


そんなこともあり学校に着きました

(暑いぃぃー)

昨日もお知らせしたとおり、今日はテストです




orz

無理だーー

わっかんねぇし  頭痛いし、眠いし、

そんで、なんか、じじいの教師は、カレンダーを
ペラペラと音を立ててカレンダーをめくるし

何なんだよ!!

その後、テストが終わると、担任が何でもバスケットをするとか言いました

まぁ、楽しいのでいいんですけど

疲れるんだわ

って言うのも、 あれっていちいち立たなきゃいけないでしょ

それが疲れるんだよ

しかも5回椅子に座れないと、罰ゲームがあるってもんだから

モブ「なんでもバスケット!!」

全員右を回るだけ

もぉ、ほんとにね、 みんな、当たるのが怖いんだワ

しかもその時、逆走するやつも現れて





空気嫁

ほんとマジで

ちなみに友達がはめられて座らせてもらえないという、集団リンチに似たことも行われていました

恐ろしぃーーー
まぁ、そんなわけで人の汚い本心を存分に見ることができたので良しとしましょう



まぁ、(・∀・)イイでしょう