総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日記ぃぃぃぃぃぃぃぃ

width="757" height="509"

今日、朝起きると


蚊が扇風機に向かって突進していました


それを見て僕は、


「ウホッ(^o^) いい朝」


と言いましたが、今となってはなぜ、そんなことを言ったのか


分かりません、


この謎は、いずれ月刊ムーに載るだろうなと思っています。



リビングに行くと弟が、家中のリュックを取り出し
リュックに靴下を投げて入れるという遊びをしていて、
早朝から


「バトルしようぜ!!」



と言ってきたので、


「げぼうんこまみれの錦鯉 長谷川!!」


と言った後、シカトしてやりました。



その後、弟が一人でやっていましたが成功せず、ぶちギレながら


「世界中の靴下が悪い!!」
と連呼していました、


すごいとばっちりですね


世界中の靴下に謝って欲しいですね


その後、僕は学校に言ったのですが、


その数分間に寝癖が酷かったので、髪を洗い直したのですが


それが、乾かずびしょびしょでした


f:id:if_hIMAZIN2:20210909234956j:plain


こんな、感じでした。


学校にについたら、


昨日がテストだったこともあり


めっちゃ楽!!


気分が浮かぶぐらい楽でした。


まぁ、今浮かんだら天井を突き破るなぁ


なんて事をずっと考えてたら、授業終わってました。 てへぺろ


しかも、教師も寝てたんでいいんじゃないでしょうか


その後も男子中学生の欲望の塊こと、保険の授業がありましたが

まぁ、別に男子が望むようなグラマスな女の先生では、なく

よぼよぼ、カスじじぃです。


何故か自由民主党総裁選の話になりました。


つまらなかったので、シミュラクラ現象の点が三つあったら人の顔に見えるとかの


あの現象の限界を確かめるため、ノートにひたすら三つの点を書いていました


こんな感じで家に帰ったのですが


帰ったら、妹たちがプリンに醤油をかけまっくてたり


ハエ取りグモに威嚇されたりしたときは


「あぁ、帰ってくる場所を間違えたなぁ」と思いました。




おちは無いです

それじゃあ、またの機会に