総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

ワクチンを打ってきたよ

width="757" height="509"

f:id:if_hIMAZIN2:20210918185035p:plain

タイトルの通り、今日、僕は、ワクチンを打ってきました。



今回、ギリギリ、ワクチンの予約を取れたので、梅田の方へ接種してきましたよ


最近、友達から、ゴキブリが潰される動画を、送られてきたので、意図がわからず

それを考えていたら寝れませんでした。

f:id:if_hIMAZIN2:20210918180849p:plain
その時の様子、


なので、朝起きたら、めちゃくちゃ寝不足でした

なので、父がヘルメットをかぶって肉まんみたいになっている画像をみることで、
なんとか気力を保っていました

f:id:if_hIMAZIN2:20210918181103j:plain

今回、僕は、梅田のビルでワクチンを接種するので、朝から、電車に乗って行きました。

電車では、カップルがいちゃついていたので、ずっと睨んでいました

そんでもって、着きました

f:id:if_hIMAZIN2:20210918181310j:plain

僕「何これ、駅にバカでかいモニターついてるやん」


母「うおッ まぶしッ」

僕「目が~目が~」


こんな朝でも、僕らは、めちゃくちゃテンションが高いのでご安心下さい。

f:id:if_hIMAZIN2:20210918182022j:plain

めっちゃ、都会‼️

僕らは、普段、ゴリラが住んでいて、

一日中、マラカスを振っているおじさんが
いるような町に住んでるので、

このような都会は、目に毒なんです。


ワクチン会場のビルに着きました


f:id:if_hIMAZIN2:20210918211749j:plain

このビルは、めちゃくちゃでかくて
えーと、あーと、
とっても大きいと思います


ちなみにですが、このビル、エレベーターの前が暗すぎます


せっかくなので、記念撮影をしました


f:id:if_hIMAZIN2:20210918212323j:plain


このポーズをしているときに、エレベーターから人が降りてきたときは、どうなるかと思いました。




~接種中~


打ってきた‼️‼️


f:id:if_hIMAZIN2:20210918212451j:plain

感想ですが、あんま痛くないです

基本的に打ったら、15分ほど、待たされ、

体に影響は、なかったか、などを確認するそうです。

僕は、その時間暇だったので

f:id:if_hIMAZIN2:20210918212617j:plain

f:id:if_hIMAZIN2:20210918212629j:plain

どこまで、江ノ電ニキを最強っぽく出来るかを試していました




あと、このビルには、キティちゃんのオブジェがあり、記念撮影が出来たので

f:id:if_hIMAZIN2:20210918213113j:plain

撮って来ました

f:id:if_hIMAZIN2:20210918213431j:plain


どうやら、このキティちゃんは、
すり抜けバグを使えるようです



あとキティちゃんに触った感想ですが

冷たい


の一言でした


f:id:if_hIMAZIN2:20210918213219j:plain

母も撮りましたが、母が写真を撮った瞬間

パトカーが立て続けに通ったので、
もしかすると、母は、何かしらのタブーに触れてしまったのかもしれません



その後、僕らは、敬老の日のために祖父母への品をデパ地下で探すことにしました


f:id:if_hIMAZIN2:20210918213632j:plain

魚の切り身が、すごい高かったり

f:id:if_hIMAZIN2:20210918213715j:plain

魚が、恐ろしい目でこちらを見てきたり
(曇ってるので見えませんね)

f:id:if_hIMAZIN2:20210918213802j:plain


海老がたっくさんいました

どれも美味しそうで

「美味しそう、美味しそう」と言いながら
歩いていたら振り向きざまに、おばさんにも言ってしまったので、かなり引かれたと思います


ちなみに母は、バカでかい卵焼きの入ったお弁当を敬老の日のために買っていったのですが。

f:id:if_hIMAZIN2:20210918214051j:plain

あと、


f:id:if_hIMAZIN2:20210918231122j:plain

何かずっと母の方を睨んでいるおばさんがいて、写真をチェックしているときに、びびりまくりました。



こんな、わけで、何かとても、都会の空気にさらされまくった1日でした

f:id:if_hIMAZIN2:20210918214442j:plain



しかし、今、この記事を書いている僕は、熱が39度あるので、多少、皆さんも気をつけて下さい



では、僕は、少し寝るので、さようなら