総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日記っき

width="757" height="509"

皆さん、元気ですか?

僕は、というと、疲れきってます。

それは、さておき

最近休んでばかりですみません、

少し、提出物がたまっていて…

それを片付けるのに時間がかかっておりました

ここしばらくは、このように休むことも多いかもですが、何卒、このトコトンヒトコトをよろしくお願いいたします

では、今日起きたこと、と言ってもあまりないんですよね。

なので、箇条書きで、書いていきます。



6時 起きた、猫に起こされたはずだが
そもそも猫なんて飼っていなかった



7時 テレビをつけたら全てが下ネタに聞こえた。

ニュースキャスター「どうも、おはようございます。ちんこちんこちんこちんこ」

おっさん「おはようございま■■(自主規制)」



8時 学校に行き、そして着いた
ゴミ収集車が5台ぐらい連続で通り
吐きかけた



9時 社会 ……… 寝た


10時 技術

先生「今から電球の仕組みを説明
するから、明るいぞ~
気を付けろ
目見えなくなるぞ~」

ピカッ💡

僕「目が~目が~」

後ろの男子


目が死んでる




11~12時 死亡確認




1時 給食 ドブみたい





1時~3時 永眠



~帰宅‼️‼️~


f:id:if_hIMAZIN2:20210922215051j:plain

イエーイーーーーー‼️‼️

f:id:if_hIMAZIN2:20210922215116j:plain

( *´艸`)

f:id:if_hIMAZIN2:20210922215141j:plain

???????

f:id:if_hIMAZIN2:20210922215439j:plain
??????!!!!!!!????

f:id:if_hIMAZIN2:20210922215509j:plain
???????
f:id:if_hIMAZIN2:20210922215528j:plain
???????




f:id:if_hIMAZIN2:20210922215546j:plain

買いました




以上