総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

どうせワクチンの副反応が出るなら、それまで楽しんじゃおう!!

width="757" height="509"

どうも、皆さん久しぶりですね。

f:id:if_hIMAZIN2:20211019162328j:plain 

どうも いふです。

 

皆さんは、コロナワクチンの接種をしましたか?

僕は先日してきました。

というのも

それによる副反応でずっと休んでいたわけです 。

 

ですが、副反応が出る前の僕はこんな事を考えていました

 

 

 f:id:if_hIMAZIN2:20211019162407j:plain

副反応が出る限界まで、楽しいことがしたい!

これです、

 

こうすれば、僕は、

ワクチンを接種するついでに、

 

ブログのネタまで手に入って

一石二鳥です。(読者少ないくせにいきがるな‼️) 

 

 

それでは、今までのことをダイジェストでお送りします。

 

 

まず最初にワクチン受けたあと、

 

ドンキホーテで流れている

トータルリコール × GOSSO コラボ限定動画をずっと見ていました
 

 

4.5匹いたんじゃないでしょうか

 

はっきり言って くそキモかったです

う~んやっぱりちょっと可愛さもあったかもな…

 

くそキモい!!

 

その後はラーメンを食べに行きました。

 

f:id:if_hIMAZIN2:20211016181912j:plain

スーパーめちゃ黒い

 

 

でも……

f:id:if_hIMAZIN2:20211016181831j:plain

めっちゃうまい!!

 

やばいです、 うますぎます

 

なんかやばいものでも入ってるんじゃないかってくらいうまい

 

これにはブタメンもこの表情です

f:id:if_hIMAZIN2:20211019235010j:plain

f:id:if_hIMAZIN2:20211019235104j:plain

独歩もキレちゃいました

 

 

 

その後は美術の課題を考えながら遊んでいました

f:id:if_hIMAZIN2:20211019115724p:plain

今回の美術の課題は昔話で四コマ漫画だそうなので

笠地蔵の四コマを考えていましたが

 

突如大量発生したお爺さんの文字にビビってしまったので止めました

 

 

今回はここら辺で

 

次回に続けたいと思います

 

次回予告

 

やめて!冷蔵庫に放置したニラの特殊能力で ナンカココロニグサッテクルヤツを焼き払われたら、闇のゲームでネットと繋がってるいふの精神まで燃え尽きちゃう!(笑)

お願い、死なないでいふ!(笑)

あんたが今ここで倒れたら、読者さんや近所の四丁目の巧さんとの約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、副反応に勝てるんだから!


次回「いふ死す」ブログスタンバイ!

 

 

part2を見る