総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

10 no question

width="757" height="509"

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

f:id:if_hIMAZIN2:20211007212148j:plain

 

 

よし、するか‼️

 

 

どうもこんにちは 最近はこうとした靴下からカメムシが出てきた

 

いふです。 

 

 

今回、このお題に答える上で

 

やっぱり自分の真の考えていることが重要になってくるのです。

 

もちろん嘘をつくわけにはいけませんからね

 

絶対にいけませんからね‼️

 

それでは、早速答えていきましょう

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 
うーん、これを聞きますか……
 
えぇーとですね ワタシ
 実は殺し屋をやっていてですね。
そこでは、まぁ、最強の呼び名が
高くですね。
 
周りから付けられたあだ名が 畏怖
 
だったわけです。
 
これを ブログに使おうとは、思っていたものの  何か畏怖って
怖いじゃないですか 
 
なので、柔らかく いふ  にしています
 
(るきゅう)はTwitterのIDが
L9 から始まるもんで…
それでつけたんです。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

成り行きです。  

殺し屋の依頼で殺さなきゃいけない人がいまして。

その人が、よく、はてなブログを見ている  と聞いたので、

 

もしかしたらブログを始めたら

そいつが見にきて コメントを残すかも…

そしたらそいつのしっぽまでつかめて 一石二鳥です。

 

ってことで始めました

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

うーん、緑茶の魅力を伝えた記事ですね。

if-himazin2.hatenadiary.com

あれは、本来、妹に飲ませるために 

作っておいたものなのですが

 

そのつぎの日 たまたま お題が 

お茶についてのものだったので

そのまま、記事に使いました。

f:id:if_hIMAZIN2:20210910164754j:plain

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 

外で 鳩がいっぱいいるのを見て

そーいや、インディジョーンズの

お父さんが 傘で鳥を脅かし 敵の戦闘機にぶつけるシーンがあり それがとても印象的だったな~

と思い出していると、何故か

ブログを書きたくなります。

何故でしょう

 

この中にお医者さんの方がいれば

教えてください 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

うーん 下書きに保存してある記事ですかぁ~ (w)

えーと  家族に佐賀へ帰省に行ったときの記事が残っています。

 

だいぶ前の記事ですが、 part2で

終わっちゃってますww

 

というのも、  写真のデータが消えてしまって、

文章も途中で止まっているんですよね~

 

待ってる人 ホントスミマセン

 

まぁ、 書くのもうダルいから よかっry

 

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

ないです。

 

その記事に コメントが書いてあったら そのコメントは、見ますが、

 

自分の記事は 絶対に見ません。

 

なぜなら  僕の記事は深夜に書くことが多く、 深夜テンションなので、

後から見ると 恥ずかしくなります。

 

皆さん、お茶に石鹸をいれたり

塩を大量に頭から被るような人には

ならないでください

いいですね? 

好きなはてなブロガーは?

テラシマ117という方です
この人は、主に少なめの読みやすく
内容の面白い漫画を描いてます
毎回楽しみに、見てるのですが。
絵が上手くて、嫉妬しまくってます。
 
最近コメントを打とうとしたら
1ゲトが出来ないので
少し 他の人と張り合ってます。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 
ちんこ‼️

 

10年前は何してた?

 銀河の果てで、クソでか ミミズ宇宙人と 戦っていました。

 

ミミズ宇宙人のオスとメスの交尾しているところをいっつも狙って攻撃していました

この10年を一言でまとめると?

  感謝

 

簡単に言えば 感謝です。

 

良いですか 皆さん

 

僕たちがブログを書けているのは、株式会社はてなさんのおかげてすが

 

その前に両親や その周りの人 ペットや  もしかしたら近所の頭のおかしいあいつまで  

 

僕らの人生に要らないものなんて、ひとつもないんです

 

まず、それを忘れちゃぁ  いけませんからね

 

あぁー  でも  蚊ははっきりいって  要りません

f:id:if_hIMAZIN2:20211021215153j:plain

どうも  いふでした。 フフフ