総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

バトンを渡せッ!!!!!!

width="757" height="509"

どうも、こんにちは いふです

皆さん、ブロガーバトンって回したことありますか?

僕は ありません

しかし やったことのない事こそ 価値がある
なんか、そんなことを ひいおばあちゃんから聞いたことがあったので

今回 テラシマ117 さん (id:terashimaru117)にブロガーバトンを回していただきました!!!!

うっひょーいいいいいーーー

べべべべっべべーーーー

フォー~~~~

はい 少し落ち着きます

というよりは、 本当は昨日この記事を書こうと思ったのですが

スマホのペイント機能が使えず  文字うちも出来ず

なんか 容量オーバー? で画像も張れなかったので

苦戦しまして  あと 弟が家に虫かごの中にいた蟻をぶちまける
などの 災難に巻き込まれましたが…………………
今日は出来るぞ!

では、私のプロフです!!!!!
f:id:if_hIMAZIN2:20211023215254p:plain

すみません 少し雑ですね

なんせ これ
バナー工房 というサイトで無理矢理 文字を画像に貼り付けてるんです

ずれまくってますね 

控えめに言って小倉智昭のカツラぐらいずれてます
f:id:if_hIMAZIN2:20211023232805j:plainf:id:if_hIMAZIN2:20211023232805j:plain

と言うことで何だっけ

一番古い記事だっけ?

これだな


if-himazin2.hatenadiary.com
まぁ、簡単に言って自己紹介記事だな

たいして 面白みのない スパイスのきかない料理みたいな記事です


えー じゃあ 次!!!
お気に入りの記事

if-himazin2.hatenadiary.com

前も言ったけど これだよ

これの面白いところは 記事の中で

検証実験をしている途中で妹が入ってきて ドン引きされたことです。




じゃあ 次のバトンつなぎです

次にバトンを渡したい人!!
じゃあ、 まずこの人の



クワキ (id:Kuwaki_GANBATTA)さん


kuwaki-ganbatta.hatenablog.com

この方も面白いですよぉぉぉぉーーー
えー 主に私と同じく ネタ系の

記事を書いたりしてます

はさみでギャルゲーをしたりなど……

天才ですか?
まぁ てことでよろしくなんだな!!

えーーー 次
蒟蒻 (id:scapegoat422) さんです

scapegoat422.hatenablog.com

この方は 

唐突な行動力の方です

急に 果物を見せてきたり トミカを買ったり  

まぁ 大好きなブログなんで ずっと見てます フフフフ





えーと  最後の方です
oyayubiSAN (id:oyayubiSAN)  です


oyayubiSANのブっ飛びブログ

THE ネタ系ブロガー の方です

読者数もぐんぐん伸ばしてるすんごい人です

僕はブロガーになって最初はこの人のコメント欄に現れては 返信コメントを
まつ ということをずっとしてました

この人は デイリーポータルZに取り上げられたり すんげー人です

尊敬してます フフフ

ってことで




次のブロガーバトン よろしくお願いいたします。!!!!!
f:id:if_hIMAZIN2:20211023235105p:plainf:id:if_hIMAZIN2:20211023235105p:plain
これに 書き込んで 次のブロガーにつないで下さい

出来なければ無理にやらないで結構ですので

よろしくx3








ちなみに僕の生まれたときにはひいおばあちゃんは亡くなっているので

最初の文は嘘です  ヘヘッ