総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

100記事記念何だわ

width="757" height="509"

どうも皆様

 

いふでございます

 

少し最近 いつも僕が見ているブログの方が 僕の 言葉一つで

 

大惨事? のような状況になってしまい 少し えっ?  これもしかして

 自分が一番悪い?  みたいに 落ち込んでしまい 更新するにも更新出来なかった処遇でございます その件については もう 原因となった 僕のコメントは消されているもの 誤解生まないために 

これからサブの方で 事の顛末を書かせていただこうと思います すみません 💦

 

リンク ⇒  

if-himazin2.hatenablog.com

 

 

話をもどします

マーライオンのように

f:id:if_hIMAZIN2:20211205223658j:plain

オロロロロロロ

 

皆さんは どのような手段でこのブログに 辿り着きましたか?

 

そんなことは 私は知るよしもないですね!

ところで今回 この記事で 僕の ブログは 無事100記事目を更新出来ました

 

 

ここで ババン!!!!!

 

皆さん 質問  または やってほしい事を募集します

 

コメント欄に ドンドン ズシズシ 象のように 書いていって下さい

 

できるだけ書いてほしいです  悲しいので

 

注意点 

:人の尊厳 名誉 または法に触れるリクエストは無視 させていただきやす

 

:コメが少なかった場合 同じ人が何個も書いてくれても構いません 空気を読みましょう

 

:多すぎると 受け答え出来ない場合があります

 

: 大がかりなことは出来ません  例 北朝鮮のミサイルを盗んでくる など

 

多分次の 記事で やります ※少し記事の更新が遅れるかもしれません

理由としましては 単純に時間がたりない コメが集まらないなど… ← これ重要

 

 

では、 みんなの応募 待ってるぜ

 

追告  コメ欄は大荒れが予想されますので (誹謗中傷コメなど)

善良な方は マシュマロからお願いします

 

marshmallow-qa.com