総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日記どうですか?☕ ≪第一回 新年早々編≫

width="757" height="509"

f:id:if_hIMAZIN2:20220102230517p:plain

 

これは、陰のものによる 

陰の者の情緒不安定日記である

 

 

どうもこんにちは いふでございます。

 

皆さん、2022年になりましたね

 

ハッピーニューイヤーってわけですね

 

今年は大晦日に笑ってはいけないがなかったのでなんか年を越した感じがしませんよね

 

今回 年を越すときに ジャンプをしたのですが

 

盛大に滑って足をくじきました  もう最悪です

 

f:id:if_hIMAZIN2:20220102232935g:plain

 

こんな感じです

 

 

お正月は、いっつも母の実家 つまり祖母の家 (通称 :冷凍食品のバイキング)

 

にいくのですがめっちゃくちゃ足が痛いわけですよ

 

くそっ!!

 

あ あと、おせちも食べましたよ 個人的にカズノコがおいしかったですね

 

ふぅ~  眠い 

 

 

お正月? 大晦日? 知るか 馬鹿野郎こっちは 全然寝てないんだよ

 

そんななか 夜中もワイワイ騒ぎやがって 発情期か コノヤロー

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ この記事を書いている途中で寝てしまいました さようなら