総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日記どうですか?☕ 《第2回 毎日大変~って言いたいけど、より大変な人がいそうで言えない編》

width="757" height="509"

f:id:if_hIMAZIN2:20220102230517p:plain

 

大変ダあぁあぁぁぁ

 

毎日ーーーー

大変でい(なぜ江戸っ子?)

 

というわけで皆さん こいつは大変ですよ

 

どうしたかって言いますとね、

 

今の時代大変でも 大変って言えなくなってるってことですよ!! 小学校の先生に習ったじゃないですか

 

というのもですね 今日、友達とコンビニに行ったんですよ そして、商品もってレジに並んでたんですよね

そして、その友達と最近、勉強大変だねーって話してたらですよ

 

そのコンビニにのアルバイトかな? 男子学生二人組がクスクス ニヤニヤ 笑いながらね、 俺らの方が大変だし。とか、言い出したんですよ

 

えっ? 何で大変って言っただけで こっちが気を使わなきゃぁ いけねぇんだ

と思ったんですよ

 

もうそういうのは思い切ってやめた方がいいと思う  お互い大変ですね~ とかで済ましたらいいと思うんだけど…

 

後ね、今回僕が怒ってるのは 陰キャ男子特有のネチャネチャ攻撃のスピードアタッカーに 言われたからムカついてるけど

 

 

誰にも何にもし指摘されないけど、

言うのは遠慮しちゃうって言う人もいるよね

 

多分そういう人こそ  疲れたー~~~~~ って超絶言いたいんだと思うんだよ…

 

みんなn毎日 つまんないことで イラッとしちゃうよねって 話でした

 

え? ちなみにコンビニにで何を買ったって?

 

男梅男梅シート男梅グミをまとめ買いしました

 

以上です

 

 

 

 

風「びゅううううーー ゲホッ ゴホッ」お大事に