総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

おばあちゃんはレモン泥棒です。

width="757" height="509"

僕のおばあちゃんはレモン泥棒です

おばあちゃんは車を持っていないので、買い物に行けません。最寄りのスーパーは片道30分は掛かります。

なのでおばあちゃんはレモンを盗んみます。 何度怒られても、捕まっても、隣の家からレモンを盗みます。

やってはいけないことだとわかってても、少しヤンチャなおばあちゃんが好きです。 今は足腰が弱り認知症も進み家に閉じ籠っていますが、また外に出て遊びを教えて欲しいです。 けどそんなに長くはいきれないでしょう。 そうなれば僕はあの酸味の効いたジャムも食べることはなくなるのかな。 なんだか酸っぱい気分です。