総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

Twitterがbanされちったよぉぉ(解決済み)

width="757" height="509"

ある日♪

ネットサーフィンの中♪

     

 

 

      


    永久凍結に出会った♪

 

 

えっ? マジで

         

 

          

 

花咲く森の道♪

永久凍結に出会った♪

 

 

どうも、いふです。

皆さん、Twitterはしていますか?

僕はしています。

Twitterと言えば、自分のことをツイートしたり、みんなで情報を共有したり、

楽しいことが沢山ですよね。

 

そんなTwitterが突如、

 

        凍結されました。

What The Fuck

何でだぁぁ―――。

ちょ マジで理由がわからん。そんでもって理由が分からないものは対処しようがない。

 

 

「とりあえずブログのネタにするか―。」と思いこの記事を少し書いて、学校へ

そして家に帰ると

 

 

「あれれー? おかしいぞー」

なんと一瞬で凍結解除されたではありませんか。

嬉しい反面、途中まで書いたブログの内容が成り立たなくなってしまいました。

まじでどうしよう。

 

エロ漫画とかで入る線

ということでどちらにしよ最悪な出来事でした。

僕だけではなく多くのひとに被害があったので、もう二度とこういうことは起きてほしくありませんよ、ほんと。

 

というのが今回の記事で伝えたい事です。記事にしなくても伝わりますね。

さーせんした。

 

 

では引き続き僕はクワガタを撫でまくって自由研究で作る泥団子並みに綺麗にする作業に戻りたいと思います。

皆さんさようなら。

 

 

https://twitter.com/IHULKYU8HIMA

↑フォローをしすぎている愚かなアカウント