総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

面白いこと

width="757" height="509"

はっきり言ってブログなんて書いている奴は面白くない、

実際あって会話して面白いのはどうしようもなくアホで悪くて今、未来なんてこれっぽっちもないような奴

そういうのがオモロイ。

作られたオモロよりノリのオモロの方が面白い、

しかし逆もしかり、身内のノリはネットでは羞恥的なものだと感じることの方が多い。自分もそう思う。

 

私は最初にブログなんて書いている奴は面白くないといったが、ブログは面白い。面白くないないのはリアルでそういう奴に会ったときにノリが合わない、みんなであそんでいても単独行動しやがる。 そういう奴の作品は面白い、絵でも文字でも、他者に干渉されないので自分らしさが出てて凄く見ごたえ 読みごたえがある。 いいと思う。

 

なんかキレてやんのw