総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

ご紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

width="757" height="509"

どうも 皆さん いふです。

今回は、ある人の紹介です。

紹介してって言われました~

その人っていうのは~

f:id:if_hIMAZIN2:20211213204545p:plain

https://cxt73.github.io/HomePage/

ドドンッ(太鼓)

この人、minaさんです。

この人は、プログラムなどのパソコンに関する事を基本的にやっております。

僕はプログラムに関しては、興味は

冬の風呂ほど、興味がないので良く解りませんが

何か 凄いなぁって思うので。

紹介しました。

まだ、ブログの方は書いていないものの、

これから書いていく予定だとの予定だそうなので、皆さん、少し覗いていってはどうでしょうか?


minaさんのインスタは、こちらです

https://www.instagram.com/ctx.mina0705/


minaさんのTwitterは、こっちから

https://mobile.twitter.com/_Cxt73

どうぞよろしくおねがいしゃす


どうもいふでした。