総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

家点検をしましょう。

width="757" height="509"

f:id:if_hIMAZIN2:20210817171904j:plain
↑祖母の家から奪ってきたジュース

どうも、こんにちは、いふです。
今回は、少し僕の家を紹介したいと思います。
f:id:if_hIMAZIN2:20210817172030j:plain
ドア

中に入ると、
f:id:if_hIMAZIN2:20210817172318j:plain
玄関です。

玄関で、その家の全てが決まると言われている、その玄関です。


僕の家の玄関は、年中、福神漬けの匂いがするので、多分、この家は、福神漬けが全てです。

f:id:if_hIMAZIN2:20210818133747j:plain
こんなものもありました
トリガーを引いたところ「グキキキキ キリキリ………………」といったおとが聞こえたので傘を開くのは、止めて置きました


次は、物置部屋です。
f:id:if_hIMAZIN2:20210817172559j:plain
この部屋には、人間のだらしないところが全て現れています。

f:id:if_hIMAZIN2:20210817172701j:plain
ちなみに、なぜか、コシヒカリが自分の体重を量っています。 袋に5キロと書いているので、量る必要がないですね


次は、寝室です。
f:id:if_hIMAZIN2:20210818094723j:plain
汚いので、あまり見せたくもありませんし、僕は、この部屋を見ていると何故か、
咳がひどくなります。


廊下
f:id:if_hIMAZIN2:20210818095126j:plain

洗面所
f:id:if_hIMAZIN2:20210818095411j:plain
うまい事、顔隠してるつもりです。

キッチン
f:id:if_hIMAZIN2:20210818134056j:plain
一目でカップ焼きそばを食べたことがばれますね。
ちなみに、冷蔵庫を開けると、スープにトマトをまるごと入れるという、大胆な料理が作られていました。
f:id:if_hIMAZIN2:20210818134245j:plain

リビング、
f:id:if_hIMAZIN2:20210818133635j:plain
汚すぎます。ごみ屋敷ですか?ここは、
いいえ、ごみ処理場です。


まいるーむ
f:id:if_hIMAZIN2:20210818134413j:plain
f:id:if_hIMAZIN2:20210818134435j:plain
よく、教科書で雪崩が起きてます。


これにて点検は、以上です。
僕の家は、全体的に汚いことを除けば、別に知らないおじさんが勝手に住んでる、といったこともなかったので安心ました。

皆さんも、一度、点検してみては、どうでしょうか?

あと、本当に知らないおじさんが出てきた場合、僕の責任にしないでください。





f:id:if_hIMAZIN2:20210818134852j:plain
f:id:if_hIMAZIN2:20210818134924j:plain
f:id:if_hIMAZIN2:20210818134951j:plain


この、粉、なんなんでしょうね
食べてみましょう
f:id:if_hIMAZIN2:20210818135043j:plain
f:id:if_hIMAZIN2:20210818135313j:plain
f:id:if_hIMAZIN2:20210818135349j:plain
よくわかりません

もう少し食べてみましょう
f:id:if_hIMAZIN2:20210818135439j:plain
f:id:if_hIMAZIN2:20210818142116j:plain
「しょっぺー」
うわーーーー

f:id:if_hIMAZIN2:20210818135611j:plain
f:id:if_hIMAZIN2:20210818135630j:plain

f:id:if_hIMAZIN2:20210818135653j:plain
うわぁぁぁぁぁぁぁーーー

f:id:if_hIMAZIN2:20210818141116j:plain

すごいです。塩々とした塩です
クソしょっぱいです。
舌が拒絶しましたよ、

もう、家は、点検何てしない方が良いかもです。

それでは、さようなら

f:id:if_hIMAZIN2:20210818135941j:plain
掃除中