総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日常日記

width="757" height="509"

どうも、皆さん、久しぶりですね。


保育園の頃、バナナの皮を踏んで転んで、ずっと、笑われている


いふです


まぁ、最近は、暑さもましになっていますね。


ムカつきますね

今まで、ひたすら暑くしといて、季節が終わると


「じゃっ 仕事終わったんで~」


みたいなのりですよね、


クソッ


今日は、そんなことを考えながら起きたところ、

廊下で3回転びました。


何が悪かったのでしょうか。


そして、勉強をしようと机を見ると



f:id:if_hIMAZIN2:20210913172715j:plain

※文字は、僕が書いたものです

僕が妹に書いた手紙が再利用されてました。

文字は、僕が書いたものなのですが


f:id:if_hIMAZIN2:20210913173013j:plain


誰ですか、こいつ、



ちなみに、

こいつを画像検索したところ




f:id:if_hIMAZIN2:20210913173305p:plain


大量のへのへのもへじが出てきました


ちょっと精神異常者が書いた絵みたいで、思わず


「へのへのやてののへじいぃー」



なんて意味のわからない奇声をあげてしまいましたよ



まぁ、そんなこともありましたが



学校に行きました


学校に着くと



整備委員の友達がゴミ捨てのポスターに何を書くかを考えていました。


 

友達「どんな言葉が響くんだろう」

 

僕「あれは? えーと 

あんたが出したゴミなんだから

あんたがかたずけなさいよ!! 

みたいなのは?」

 


我ながらおねえっぽい言い方だと思いました

 


友達「じゃあ、略して 

               ”自出自捨”!!」

 


なんか、凄い、嫌な言い方ですね、 なんか下品というか


うんこでも同じことが言えるのでは

と思ってしまいました 


僕「うんこみたいな言い方だね」

 

友達「は?」



悲しくなりました


そして、今日は、修学旅行のホテルの部屋を決めました


部屋の写真をみたところ


めちゃくちゃ綺麗‼️


びっくりするほど、綺麗だー


そんでもって、部屋には、種類があって


3人部屋と2人部屋があるのですが


2人部屋のベッドを見て男子は、


「えっ? えっちじゃん、めっちゃ、えっちじゃん」 


と言っていましたが

どんな想像をしていたのでしょう


ちなみに、僕は、仲は、普通の子と部屋が一緒です。


いじり倒すのが楽しみですね


きっと僕は、部屋の広さにテンションがあがって、目から光線を出していることでしょう。


とにかく、楽しみです。


そして、家に帰ってくると


妹もと弟がわたあめの取り合いをしていて、


ちぎれたわたあめが床に散乱していました。


「ケンカは、やめろーーーー」


弟妹「黙れ‼️‼️」










お兄ちゃんには、優しくしてね