総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

今週は、ほとんど雨ですね。

width="757" height="509"

雨だぁぁぁぁぁぁぁーーーー
f:id:if_hIMAZIN2:20210820150722j:plain
皆さん、雨ですね。

雨が降りすぎて昨日はおじさんが緑に点滅していました。
f:id:if_hIMAZIN2:20210820150412g:plain

皆さん、雨は、好きですか?

僕は、金属バットの次に好きです。

今日、僕は、雨が降らないと思っていました

僕「傘なんて、いらないもーん
万年置き傘にご注意を ってか?」
「デュフフ」
回りから見れば、ヤバイ奴ですね。
東方を知らないとわからないネタです。

そんな、僕は、一時間目は寝て
二時間目も寝て
三時間目は手鏡を写していました
そして、四時間目も…

チャイム「キーンコーンカーンコーン」

「帰宅だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー」

「うわぁぁぁぁぁぁぁーーー」

どしゃ降り

orz

こころまでびしょ濡れです。

びしょ濡れになって帰ってきたら、妹達にディスクカバーを投げつけられました。
f:id:if_hIMAZIN2:20210820150546j:plain

何か、体が濡れて、力がでないので、
また、2日以上、ブログが更新されなかったら察してください。

では、





雨は、誰かの涙ではない
涙なら、誰かが慰めてくれるからだ
なのに、ずっと降っているのは、おかしい
誰の、涙なんだろう