総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

NEMUNEMU日記

width="757" height="509"

今日は、すごい眠かった。

そんでもって、寝ぼけていた

まず、朝、鼻づまりがひどかったので

鼻をかんだら、鼻血が出ていた、

しかし、それにも気づかず、鼻血を垂れ流していた。

基本、僕は朝は、コーヒーを飲むようにしている。
f:id:if_hIMAZIN2:20211006183355j:plain
別にかっこをつけているわけではない。

いつもなら、コーヒーを飲んで、存在しない、鳥のさえずりを聞き、ゆっくり過ごすのだが

今日は、寝ぼけていたので、
コーヒーを口に運んだは良いが

口を閉じるという、動作を忘れており

口からこぼれた

「ゲホッ ゲボゲボ 」

母「GEO」

僕「……… なたでここ」
f:id:if_hIMAZIN2:20211006183320j:plain

こんな、感じだった。

いつもだったら、朝からゴリラの真似を
している妹も、今日は静かだった。

f:id:if_hIMAZIN2:20211006183237j:plain

そんな、時間も過ぎて、学校に行く時間になった

僕は、天パのため、髪型のセットが楽だ。

そんでもって、格好に行くのだが、

今日は、友達とは、

トムとジェリーはどちらが悪なのか

という議題で話し合った。

結論は、こんなことを考えている俺らが

一番性格が悪い、ということになった。



学校に着いた


1時間目 寝

2時間目 寝

3時間目 寝

4時間目 寝

5時間目 寝

という感じだった。

ほとんど寝てるじゃないか‼️

と、言われても、もちろん反論は出来ないが、

そんなことより、

城ノ内の顎は、しゃくれすぎだ

f:id:if_hIMAZIN2:20211006183046g:plain

6時間目は、テレビ集会という、集まってもないのに、集会という名前が入っている謎行事をした。

その中で、表彰状授与の時間があったのだが、何か、英語の暗記テストみたいなんで、

優勝した人がいたのだが、

その際、

表彰状を渡したのは、
NS(ネイティブスピーカー)の人で

英語で、何か話してたが、何言ってるのか
なんだか

というか、関係ないが、
その、NSの人と校長が並んで表彰状授与をしていたのだが、

両者、禿げていて面白かった。


そんな感じの1日だった

では、それじゃあ