総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

帰省だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

width="757" height="509"

やっほーい

 f:id:if_hIMAZIN2:20210813124650j:plain

いえーい

 f:id:if_hIMAZIN2:20210813124704j:plain

はい、どうもいふです。

f:id:if_hIMAZIN2:20210813125126p:plain

↑ 車で昼寝してたら鼻にお茶を入れられた時の表情

 

皆さん、夏休みですね。 ですよね。

もう最近は、セミが地面に落ちて「俺を見ろッ❕」ばかりにもがいてる季節になりました

そんな、季節に僕は、 「佐賀に行くぅぅぅぅぅー」

はい、佐賀です。

なぜ、佐賀なのか、そんなことを言い出せば、話が長くなりすぎて周期ゼミが出てくることでしょう。

まぁ、簡単に言うと、僕の父が佐賀出身なんですね。

f:id:if_hIMAZIN2:20210813084724j:plain



 まぁ、このずんぐりむっくり野郎の故郷なもんで、夏には、毎年佐賀に行ってるわけですよ。

んで、その様子をブログに乗せようと、オモッタワケデスヨ

それでは、時間を2021年8月七日に戻しましょう。

注意 今回文章がクソ長いです。

 

弟「うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー」

f:id:if_hIMAZIN2:20210812135000j:plain

弟「( ´ー`)フゥー...(ため息)」

f:id:if_hIMAZIN2:20210812135015j:plain

弟「うわぁぁっぁぁっぁぁぁっぁあーーー!!!!」

 

f:id:if_hIMAZIN2:20210812135032j:plain

うるせぇー

なんだよ、こいつ

 

今日は、佐賀に行くのでみんなハイテンションです。

f:id:if_hIMAZIN2:20210812135101j:plain

妹「今日の晩御飯は、私が作るよ…フフフフ…」

魔女みたいですね。

何故、電気をつけないのでしょう。

さてさて、晩御飯を食べたら……

 

出発だー

f:id:if_hIMAZIN2:20210812135359j:plain

これが、今回我々を乗せて佐賀に行く車です。

この佐賀に行くという行動のためだけに父が一睡もせず車を運転してくれるのですから、とても、我々あほ家族のとっても大切なものなのです。

 

f:id:if_hIMAZIN2:20210813084650j:plain

 

 試しに、おちんちん号と書いた紙を置いたのですがとても卑猥な車になってしまいました。

f:id:if_hIMAZIN2:20210813103553j:plain



内装は、このようになっており、後ろは、布団が敷かれています。

いわゆる、疑似キャンピングカーです。

無造作に投げ捨てられたピーターラビットがなんだか助けを求めているように見えますが、きっと気のせいでしょう。

この、車なのですが鍵が壊れているので寝ている間にドアを開いてしまわないかとても心配です。

僕「おーい、そろそろ、出発するから中入るぞー」

 f:id:if_hIMAZIN2:20210813102826j:plain

兄弟「逃げろー、怪物だー、 俺は、まだ死にたくねぇ 死にたくねぇぞ

そこをどけー❕」

黙れクソガキ

 ほんとうるさいです。

何時だと思ってるのか

実の兄が入っただけでこの騒ぎです。

 

そんなのこんなもあって佐賀に向けて出発しました。ホントどうなるのか

 

次回 いふ、死す

to be continued

 

 

 

 

 

また、近い内に帰省2日目もあげておきますぅー