総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

お久しぶりです。

width="757" height="509"

どおおおおおおおおおおおーーーーーー

うううううううううううううぅぅぅー

もおおおおおおももももおおおおももももーーーーーーーー

いふです

皆さん



久しぶりですね‼️

何日ぶりですか?

なんかスミマセン

テストがあったんですよ。


そんで テストがな めっちゃ大切やねん

だからうちはな

勉強がんばるために 休んどったんや



ふぅ~ 久しぶりに関西弁を使ったぜぇー



しかし‼️


悲報 兄弟の風邪がうつる


最悪


whatthefuck‼️



俺の せっかくの 勉強時間を


貴様


明日の朝刊載ったぞ てめぇ



許せん!!


こんな感じのテンションだったが




悲報 クッソしんどい(;´Д`)ハァハァ



マジで


f:id:if_hIMAZIN2:20211101212316j:plain

これでなんとか したんだけどさぁ~



もうさ 控えめに言って クソやろーーー



※※※※←(名前)

許せんー!ー!ーーーーー!ー!!ー


ふざけんなーーーー






あっ



そういえば


今日


熱があるから



テストお休みして



明日



試験だった







うわぁぁぁぁぁぁーーーーー



f:id:if_hIMAZIN2:20211101212642g:plain







では、勉強するので








また明日






※※※※死ねッ