総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

すみませんでしたぁぁぁーーー +お知らせ

width="757" height="509"

どうも、

こんにちワン (古いよ)

まず、最初に、

 

最近、更新できてなくてすみません。

 

明日実力テストなので、

 

勉強してました。

 

ごめんなさい

 

そんで、もって、テストが続きそうなので、2,3日休むと思いますが、

 

ご了承ください

 

では、

 

 

 

今日は、実力テストの前日にもかかわらず

 

社会のばばぁがテストを出してきました

 

まぁ、うまくいくわけもなく


\(^o^)/


死んだ、


「歴史上の人なんて覚えれねぇんだよ‼️

つーか、最初の方がほとんどハゲじゃねーか‼️」


そんなことを言ってる間にも、時間は、過ぎて行きます


皆さんは、気を付けましょう(何のお知らせだよ)


話は、変わって、今日は、黒板にこんなものが書いていました。



 

f:id:if_hIMAZIN2:20210907104339p:plain



何か怒られました。


何ででしょう。


その、後は、

特に何もなく、


授業も、ずっと寝てました。


恐ろしいですね。



そして、授業が終わり、みんな、帰るのですが

僕は、今日は、掃除当番でした。


僕「クッソだりぃーー」


僕の掃除の担当は学校の一階廊下なのですが、


マジでゴミがない‼️


床の材質のせいなのですが、

本当に、ゴミがないんです。



しかも、そこ、を仕切っている


教師が鬱陶しぃぃぃ(通称、香車


その、香車なのですが、年よりな方で、

全くゴミなど見えていないのでは?


と疑うほど、


何もない床を指差して、


「掃除しろ、」

と言ってきます 


ねぇーんだよぉぉー


僕「ゴミなんて。ないんだよぉー

ばーか、ばーか」

香車「しっかり掃除しろ‼️」(くすぐってくる)


話通じねぇーー‼️ 


まぁ、今日の1日もこんな感じでした



お知らせ、


パソコンから、見てる人は、わかってると思うんですが

背景リニューアルしました、


そしてなのですが、

このブログ、名前を変えようと思います。


名前は、(いふのトコトンヒトコト)

にします。


f:id:if_hIMAZIN2:20210907172346p:plain


今回、急にブログの名前を変えたら混乱が起こるかと思い、

ご報告させて頂きました


名前は、2日ぐらいたってから

変えようと思っています

この、ブログの読者様には、

名前が変わってからも、この、ブログをよろしくお願いいたします


又、もう、少し読者様が増えれば、

読者様に、質問や意見を聴きながら

この、ブログをより良いものに出来たらな~

と思っています。

では、さようなら