総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

お知らせですん

width="757" height="509"

ど~も~

こんにちわ~ いふです

最近休み続きですみません。

そして、
まだ、記事としての更新は、
出来ないかと…

んで、いちいち、こうやって、休み告知をするのは、だるいので、

期間を言います


え~と、

だいたい、

28日までを休みの期間として制定します。

理由としては、テスト勉強が、主なのですが

鬱とかそんなんでは、全然ないんですが、

少し心身共に疲れている、というのも、

理由に入ります。

僕は、ブログを始めるきっかけは、適当と雰囲気で始め、

今の時代、

中学生が、一人で才能もなしに、ネット上で、活動したところで、

誰も見てくれない、と周りの人に言われてきたので、

少しでも、皆さんが、僕のブログを見てくれていることが、

とても、嬉しいです。


僕のわずかな青春をドブ色で染め上げた
この、ブログですが、

そのドブで像が作れるまで、頑張りたいと思います。

※なんか、遺書や、
引退宣言みたいな文ですが、
このブログは、
死ぬまで続ける気なので

よろしくお願いいたします‼️



あと、この前、バカみたいな画像を枕元に置いて、寝たら、

f:id:if_hIMAZIN2:20210925212500p:plain
何故か、僕の遺影を持ちながら追いかけてくる。

ごりマッチョケンタウロス志村けん
に会う夢を見たので

皆さん、アホな考えで、夢を操ろうだなんてしては、いけません。