総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

久しぶり日記

width="757" height="509"

どうも、皆さんお久しぶりですね。

いふです

 

先日までは、テストがあったので休みとさせていただいていた

 

のですが、終わったのでこうやって日記を書いています。

 

今日は、テスト最終日でした。

なので、全体的なやる気が消失していましたね

 

まぁ、テストの結果は…………

 

ORZ

って感じです。

 

笑えちゃいますね

 

デュフフ…(オタクの笑い方)

そんでもってテストの時間割なので、

 

今日は早めに帰れたのですが、とある事情があって

 

ネタをする時間がありませんでした

 

まぁ、今回は休みます  と書いて公開する予定でしたが、

 

まぁ、いいでしょう

f:id:if_hIMAZIN2:20210928234738j:plain

 

どうでもいいのですが、

 

皆さんは、思い出に残ったの映画はありますか?

 

よかったらコメント欄で書いてください

今度、見れる物は見たいと思います

ちなみに僕は、遊星からの物体x 

が思い出に残っています

 

というか、ジョンカーペンターの作品は大体好き

 

それでは

 

f:id:if_hIMAZIN2:20210928235243j:plain

↑テストが終わって浮かれてる僕