総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

お疲れ日記

width="757" height="509"

ドゥーモこんにちぃわ

いふです。

 

最近は、よく晴れていて気分がいいですね

 

少し熱いぐらいかもしれませんが…………………

 

今日は、勉強が一段落ついて良かったなぁ~

 

と思っています。 昨日は英検があったので書くのを

忘れていましたわw

 

最近は今週のお題 もあんまりできていないですねぇ

 

僕の存在忘れられてたらどうしよう………

とまぁ 少し怖くなってね💦

 

なんか、最近コメントもなくって、

あれ? いまこれって  すごく孤独じゃない?

 

ってなることが多いんですよね

 

まぁ、コメントにせよ、スターにせよ、あまりつかない時ありますよね

 

そういう時は、一人でに

「まぁ そんなもんだよ… そもそも、みんなアクセス数を稼ぎたいんだから

超有名人でもない限り 評価はつけられないよね フフフ↓」

 

など、ブロガーが絶対に言ってはいけないことを呟いています

 

なんだか 勉強などが続くとイマジネーションがなくなりますよね

 

あっ 皆さん 僕は、コメントを強制なんてことはしませんよw

 

でも、書いてくれると、このブログの欠点などもよくわかるので

アドバイスなども書いてほしいです

f:id:if_hIMAZIN2:20211003151532j:plain

では