総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

どうせワクチンの副反応が出るなら、それまで楽しんじゃおう!! part2ーー( ☆∀☆)

width="757" height="509"

どうも、皆さん こんにちは、いふです。

昨日の記事の続きということで

part2です

略してパツです。


前回の記事はこちらから

※今回は写真がほぼないです


あのあと、僕は、塾に行きました。

はい、塾です あの勉強するとこの

ご存じない?(古畑任三郎風)

まぁ、そこに勉強しに行ったわけですが、


ゼ~ンゼン ダイジョブダワ ワタシ

もう、こんな感じでした
f:id:if_hIMAZIN2:20211020162310j:plain

あっ間違えた

f:id:if_hIMAZIN2:20211020162327p:plain
こんな感じでした

その後、大体塾は、2時間ほどかな?

まぁ、授業を受けたのですが、

問題は帰り‼️


くそさむでした。

f:id:if_hIMAZIN2:20211020163007p:plain

何てことだ サムが出てきてしまいました

そうじゃなくて


クソ寒かったです‼️


もぅ、死ぬかと、



帰ってきたら


あれ、 足 動いてなくない?


ヤバイです。

手足が上手いこと動かせなくなりました。


「よし、何も出来ないし寝るか…」



熱がきた‼️


恐ろしいほど熱が出た。

もう、しんどすぎる



うわぁぁぁぁぁぁーーーーうわぁぁぁぁぁぁーーーー

って感じで、はてなブログを更新出来なかったわけです。


まぁ、その後は熱が出ているぐらいで特に何もなかったのですが。


とにかくしんどい


まず、これです。


そんな感じでした


ということで。雑な告知で休んだことを許してください


f:id:if_hIMAZIN2:20211020181143j:plain

以上、鳩と一緒にお伝えしました


では、またの機会に