総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

今日は何の日?

width="757" height="509"

どうも、コンニチハ いふでっす

 

皆さん、普段 暇なとき何をしていますか?

 

僕はというと、

 

今日は何の日かを調べます。

 

というのも、 普段、人は皆

 

今日という日に対して関心がなさすぎると思いませんか?

 

みんな、今日を生きてる人なのに文化を大切にできてないんじゃないでしょうか

 

そうじゃ、ないですか? あなた 今日何しましたか?

 

何か 今日について 考えましたか いつも、自分の楽しみはこれだけだ

と言わんばかりに、小さな 画面(世界)を見つめている、そこのあなた

 

かわいそうですよ、 もう、なんだか  

 

f:id:if_hIMAZIN2:20211007103938p:plain

 

ぐふっ

 

しまった、 特大ブーメランが!!!!

と まぁ こんな、感じで一日を有意義に過ごすために

調べたりしているわけですよ

 

しかし、今日、なんの日か調べて見ると………

f:id:if_hIMAZIN2:20211007212129p:plain

 

f:id:if_hIMAZIN2:20211007212148j:plain f:id:if_hIMAZIN2:20211007212203p:plain

 

なんだぁぁぁーーーー

 

これはーーーーーーー

 

僕は、少し前に

自転車を盗まれた挙げ句

道路のど真ん中に放置のような形で

返されていたことがあったのですが

 

それへの煽りかぁぁぁぁーーーー

煽ってるのかぁーーー

貴様ぁぁぁーーーーー

f:id:if_hIMAZIN2:20211007212644j:plain

うわぁぁぁぁぁぁーーーー

f:id:if_hIMAZIN2:20211007213141j:plain

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!ーー

f:id:if_hIMAZIN2:20211007213213j:plain

「ちんこ」 

 

f:id:if_hIMAZIN2:20211007213617j:plain

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

 

キャーーーーーーーーーーー

f:id:if_hIMAZIN2:20211007213650j:plain

KAWAII

f:id:if_hIMAZIN2:20211007213718j:plain

うっ  うっ

f:id:if_hIMAZIN2:20211007213743j:plain

うわぁぁぁーーーーーーー

 

あーーーーーーーあーーー

  


f:id:if_hIMAZIN2:20211007214722g:plain 

f:id:if_hIMAZIN2:20211007214817j:plain

うるさい


f:id:if_hIMAZIN2:20211007214900j:plain

ごめんなさい