総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

あんまり絵は得意じゃ無いんだなぁ~

width="757" height="509"

Twitterやブログを見てるとたくさんの絵師の方がいて

「あ~ 凄いなぁ~ ふーん」

と、まぁ感激しております訳ですよ。

何か、文章で読み書きするのも良いんですが…

絵が持つ力は凄いよやっぱり

ずっと文章書くことも良いんだけど

絵も良いなぁ~ ってね

いふは考えるわけですよ

かつてあのトーマス・エジソンは言った

Twitterとかで萌え絵描いて フォロワー誘いたいナリ~」




いってませんでした。すみません

そんなわけで 今回僕も絵を描きました

あんまり絵うまくないんで、あーだこーだ
言わんとってくれ~

f:id:if_hIMAZIN2:20211211214752j:plain

はい、みんなでブログ書こうぜぇ~ってことです

あと、僕は紙にしか書けないんですよね

ペンタブとかを持っていないってのもあるんだけど

何か紙にしか描けないって考えているんですよね

ペンタブ使ってる人助言チョーダイ💦

以上、いふがお伝えしました