総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

あこがれるゥ 文章

width="757" height="509"

やぁ どうもこんにちは、いふですよ。

突然ですが皆さん

このはてなブログにはグループというものがあります。

それぞれが書きたいジャンルで集まれるあれです。

 

その中で私は日記というグループのネタと呼ばれる何がネタなのか、いまだによくわからない部類にいます。 お寿司でも作っているのでしょうか。

 

そんでもってこの日記というグループにいると

他の人の日記なんかも読んでみるわけですよ。

そしたら皆さん、文章がうまいことうまいことで、どんな育ち方をしたらそんな繊細な言葉があほ程浮かんでくるのか、尊敬に値しますよ。本当

 

んで最近そんな風に周りのブログを見ていると思ったことがあるのです。

 

ちょっと冷めた感じの文章書く人かっこよくない!!!??

 

いわゆる、やれやれ系の文章なわけです。なんか周りのことに一般人とは違う角度で切り込み

やれやれというような局所的な文章が書きたいぃぃぃぃ

 

ってことでやってみたいと思います。

それじゃあどうぞ

               

 

 

今日も鳥のさえずりがうるさかった、何であんなに泣くんだよ やれやれだぜ

クラスの一般人どもは今日もインスタの話ばかり、 まったくあいつらの脳はインスタでできてるのか?  まぁ、SNSだとか言ってるやつはただの凡人、俺こそが特別な存在。

まったく周りのやつらは、やれやれ。ちびどもが身長170kmない奴なんてありえないだろ

やれやれ、だからあいつらやれやれなんだよ

本当にやれやれ、やれやれ? やれやれww  や、れや。れ

まじで全員やれやれのやれやれ。

 

 

 

             完。

 

どうでしたでしょうか。ちゃんとやれやれできたでしょうか。

僕もやれやれ言っておきたいんですが、なかなか彼らのような至高の思考を志向することはできませんでしたね。

まだまだ修行が足りないとです。…(´・ω・`)

 

では、またお会いしましょう。

 

やれやれだぜ

 

 

 

 

 

 

とんかつたべたい