総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

ゆっくり茶番劇商標登録とそれを行った柚葉氏への私なりの見解

width="757" height="509"

おい、みんな俺はゆっくりというコンテンツが好きだ。

厳密に言えば、ゆっくりという曖昧なルールで出来た二次創作を

一大コンテンツにできる程の秩序を持った君達が好きだ。

逆に言えば俺はルールを作る人間が嫌いだ、

確かにルールを作れば少しばかり皆をまとめ上げる事が可能だ、

しかし、例えば世界中の信号が赤信号になったとしよう。

確かに事故も起きないし素晴らしい提案だ。しかしそのルールが何人もの人の気を

良くすると思うか?。 答えはゼロ人だ。 簡単な話だ。誰も賛成しない。

平和な世界が必要ならば法やルールを定めればいい。しかし暴動などが起きてさらに社会は荒れるだろう。 さらにそのルールが誰か個人の利益になっているとするなら尚更だろう。

だから結局は全員が空気を読んで常軌を逸した行動をしないことが大切だ。

そのためには世間を知ることが最優先だろう。

なので世間を知らない奴が今回、行動を起こしたのは、非常に反対され中傷され多くの人の

反感を買ったが、もうわかるな? 奴が悪い。 すべて彼がいや、奴が悪い。

なので関係のない人は巻き込むな。

これが俺たちのできる最高に狂ってて最高に正義な行動だ。

俺たちは朗報を待とう。あとは上の方々がやる。