総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

向日葵≒太陽 というお話。

width="757" height="509"

ひまわりが咲いていた。

AIが描いたひまわり

久しぶりに自然界に咲いているのを見た、大抵はどこかの老人の家の植木鉢にちっちゃいメロンパン張りに縮小されたひまわりしか見てこなかったのでこんな立派なものはない、そう思い、手がポケットの裏地に触れるがスマホはない、少し悔しかった。

ゴッホはこう悔しがらぬために筆をとるのかと、

 

そんなことより、本当に久しぶりすぎる更新だ 恐ろしいぐらい久しぶりだ、

久しぶりすぎて誰もこの記事なんて見ないのではないか、そんなまるで山に遭難した人の遺書のような文体から書き始めるこのブログは、そんな浮かぶ言葉を紐で括り付けた風船のようなブログです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

最近は何があっただろうか、まぁ大したことはあんまりないが映画を見に行ったりもした、ジュラシックワールド そんな映画だ

ロゴがすべての始まりでもある琥珀になっている

 

映画の感想としては「あぁ 最後か」といった感じ、最近のスターウォーズ程、駄作ではないし普通に楽しめた、何よりジュラシックパーク愛が凄いと感じる一作だった。

 

 

ということで今回はまとまりのない文章が群れを成したかのような内容の記事でしたが

いつもそんな感じなので大したことはないだろうと感じるよね。 ね?

 

まぁ 久しぶりに書く文だし、リハビリブログとでも思っておいてほしい、では

 

 

荒ぶる爺