総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

久しぶりでやんす

width="757" height="509"

ヤンス、この語尾は小学生の頃、何かしらの漫画を読んだことはある人ならば

ほぼ絶対見たことがあると思われる語尾だが

しかし、この語尾、現実には存在しない。

否☆定☆形、存在するのかもしれないが、おそらく私が生きている間には合うことはないだろう、もし出会うようなことがあれば、私は今いる世界が現実なのか、否かが分からなくなり、SF映画に出てくるような”本当のことを言っているが周りからは頭がおかしいと思われているヤバい老人”のようになってしまうのは必然だ、

ここまで長たらしくクソみたいな文(通称 長田ラッシュ)を書いてきたが、

つまり要約すると

現実では会いたくないけどいるのならいると言ってくれでヤンス。

 

というわけだ

んで、調べてみた。

 

検索バーにこの、キャラクター化された三文字を入れていく 

予想はしていたが、どこかの方言の可能性が出てくるわけだ

 

dictionary.goo.ne.jp

 

なるほど、広島ねぇ~

 

ん?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

EDO 参戦

 

ええええ どっちだよ

 

さらに

 

 

千葉滋賀佐賀三銃士の一つ 滋賀 参戦

 

 

 

えええええ

ええええええええええ

えええええええええええええ

ええええええええええええええ

ええええええええええええええ

ええええええええええええ

ええええ( ●)

ええええええええええええ

ええええええええええええええ

えええええええええええええええ

ええええええええええええ

えええええええ

ええええええ

ええええええ

ええええええ

ええええええええええ

 

 

 
ええええええええええええええ

 

えええええ