総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

デスク周りを紹介してなんの需要があるのか

width="757" height="509"

皆さん、お久しぶりです。 

どうもいふでございます。

最近、受験の燃え尽き症候群で更新ができておらず、すみませんでした。

燃え尽き、あたまを抱える様子はマレーグマのツヨシくんのようでした。

f:id:if_hIMAZIN2:20220405232436j:plain国内最高齢だったんだよ。すごいね

 

今週のお題 「デスク周り」

 

そんなことより、皆さん

デスク周り、キレイにしてますか?

今は新しい生活が始まる、

少し部屋を綺麗にしてみましょう。

 

あの有名な福沢諭吉もこう言いました

f:id:if_hIMAZIN2:20220405233356j:plainお金の人

「心を綺麗にする前にまず机を綺麗にしないと勉強にも励めない。 

後、ちんポジも調整したほうがいい」

 

すみません、そんなこと言ってません。嘘です。

まぁとにかく、デスク周りは綺麗にした方が良いんです。

 

 

そんなことで

 

 

机綺麗にしました。

f:id:if_hIMAZIN2:20220405214244j:plain

汚いとか言わないでください。これでも綺麗にした方なんです。

f:id:if_hIMAZIN2:20220405235207j:plain前のやつ

これよりはマシでしょう。

 

f:id:if_hIMAZIN2:20220405214235j:plain何でかしゃくれる筆者

こんな感じでとても快適です。

 

f:id:if_hIMAZIN2:20220314215239j:plain

何故か机の下からナンサンドが出てきましたが大したことではないでしょう。

 

あと、

これ以前の部屋の汚さを知りたい人はこちらの記事を確認してみてください。

if-himazin2.hatenadiary.com

それでは、久しぶりのブログでリハビリ中ですので。

また今度いい文章を書きたいと思います。 

 

では