総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

お久しブリヂストン日記

width="757" height="509"

どうも皆さん 初めまして 

f:id:if_hIMAZIN2:20211114230038j:plain

ブリヂストンです

 

 

 

嘘です

どうもいふです

 

 

皆さんお久しぶりですね

最近は勉強が多くてブログを書いている暇がないのですよ…

 

いや ちょっと待て

 

この文章 ほぼ毎回じゃね?

 

私気づいてしまいました

 

このブログ  日記の更新頻度が開きすぎていて

 

ほぼ毎回同じような文から始まっています

 

これは大変よくない事です

 

このままだと 私は書くことないのに 意気ってブログを始めたキッズみたいじゃないですか

f:id:if_hIMAZIN2:20211114231221j:plain

そんなのは絶対いやです

 

そんじょそこらのくそキッズ達と比べられるのだけはいやです

 

なので 新しい前振りを考えましたので

少し見てって下さい

 

どうも~こんにちはいふくんTVです

 

今回は僕の住所を 公開したいと思います

 

僕の住所は~

f:id:if_hIMAZIN2:20211114232051j:plain

f:id:if_hIMAZIN2:20211114232339j:plain

以上です  もうしません

 

そんなことはさておき

f:id:if_hIMAZIN2:20211114215754j:plain

なんかこいつ車がくんの待ってない?

 

以上です

 

f:id:if_hIMAZIN2:20211114215732j:plain

どうも猫がお伝えしました