総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

友達と日本橋に行ってきました

width="757" height="509"

日本橋



それは、東京に行けない大阪のものに
とって最高のオタクの聖地である



皆さんどうも いふです

今日は友達と日本橋に行ってきたので

その様子を記事しました


どうぞ見てってください



2021年 11月 7日 1時


俺「あ~ 暇だなー 空見ることしかする事ないよ~ あっ あれ ちんちんに見える
ちんちんの雲だぁー」


日本橋に行こう‼️


ということで 日本橋に行くことにしました

しかし一人では寂しいので
友達といっしょに行くことに

f:id:if_hIMAZIN2:20211107211836j:plain

これがその友達です。 アヒルくんとでも
呼びましょう

彼は いたって普通のどこにでもいる人間でモブであることに命をかけているのか
と言わんばかりに影が薄いです

しかし 会話をする上で非常に楽しい役回りなので 今日はアヒルくんと行くことにします



f:id:if_hIMAZIN2:20211107212137j:plain

筆者が向かっている様子

今回は電車でなんば まで行き そこから日本橋に向かいます

f:id:if_hIMAZIN2:20211107212212j:plain
駅には、鳩がたくさんいました

僕は鳩は赤クラゲの次に好きな生き物なので 大歓迎と見なします


~オタク移動中~

f:id:if_hIMAZIN2:20211107212437j:plain

鼻にストライク

f:id:if_hIMAZIN2:20211107212507j:plain

f:id:if_hIMAZIN2:20211107212518j:plain

魔法使い



☆着いた☆
f:id:if_hIMAZIN2:20211107212619j:plain

最初はとりあえず エディオンで休憩です
僕らは少し歩いただけで休憩します

f:id:if_hIMAZIN2:20211107212712j:plain
↑ゲームをするあひるくん🦆
エディオンでは ゲームもできました

f:id:if_hIMAZIN2:20211107212748j:plain

あと、 何故かエディオンの前に変な像があります‼️

f:id:if_hIMAZIN2:20211107212826j:plain
看板と遊ぶ筆者

f:id:if_hIMAZIN2:20211107213004j:plain
眼鏡をかけるも 目を消したら サングラスになってしまった


~オタク移動中~

アニメイトに着いた‼️

俺「ヲタロードって ほぼ歩行者天国だよな…」


f:id:if_hIMAZIN2:20211107213400j:plain

薄い本をバックに決めるあひるくん

f:id:if_hIMAZIN2:20211107213252j:plain
ジョジョのぬいぐるみでポルナレフだけ
逆向きでも直立可能

f:id:if_hIMAZIN2:20211107213440j:plain

ジョジョの同人誌を読む ちょっとやばい人


f:id:if_hIMAZIN2:20211107214501j:plain
あと、僕は 東方紅魔郷を買いました

製品版は初めてなので 良かったです。


f:id:if_hIMAZIN2:20211107213633j:plain

商店街にて

俺「えっ この招き猫 顔の横から腕が出てない?」

あひるくん「うわっ ほんとだ」

俺「きっと 科学実験の結果生まれたモンスターだ…」


他にもいろんな所を回ったのですが

写真フォルダに保存されてませんでした

悲しぃーーー😞


帰りはマックを食べて帰りました

f:id:if_hIMAZIN2:20211107214137j:plain

美味しぃぃーーー


こんな暇な人間に1日付き合ってくれた

あひるくんに感謝ですね


では