総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

トイレに潜むあいつ

width="757" height="509"

今週のお題

f:id:if_hIMAZIN2:20211216185622j:plain

やぁ


どうも、いふです。さっきトイレに行ったら
f:id:if_hIMAZIN2:20211216185722j:plain

なんだこいつ


ビックリしたよ、まさか、完全なるプライベートスペースであるトイレに、こんな不届きものがいるとは思いませんでした

完全に不意打ちを狙い、僕を殺す気です。

f:id:if_hIMAZIN2:20211216185946j:plain

みてください、この顔を 今にも隠れたもう片方の腕に 銃剣などを隠し持っている顔です。

そんな 丸出しの状態で攻撃されては SMプレイのようになってしまい誰も特しないので
こいつは、僕が排除しておきましょう

f:id:if_hIMAZIN2:20211216234552j:plain

よし、ちゃんとあいつは消えたし安心して ようがたせるぞ~

f:id:if_hIMAZIN2:20211216185622j:plain

あっ!!
なんで… さっき始末したのに…
f:id:if_hIMAZIN2:20211216234843j:plain




皆さんも プライベートスペースにいるときは、油断せず 何かに狙われているか、確認しましょう では