総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

家族で、買い物♪

width="757" height="509"

どうも、最近、夜にベッドから転げ落ちる、いふです。

ところで、皆さん、買い物、してますか?

僕は、というとさっき行ってきたので、その様子をここに、載せたいと思います。

僕は、今回、妹の眼鏡を作りに行ったついでに、イオンに行きました。

僕 「よっしゃー!、イオンに行ってくるぜー」

弟 「僕も、連れてってよ~」

 「駄目だね」

弟は、この後サッカーがあるので買い物には、連れていけません。

f:id:if_hIMAZIN2:20210804170214j:plain


弟 「ばーか ばーか お前なんか、鼻が32個に増えればいいんだー」

想像すれば、鼻が32個って結構便利なんじゃないでしょうかね。

おそらく、一生僕のもとに恋は、訪れないでしょうが。

僕 「死ね!」

弟 「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

f:id:if_hIMAZIN2:20210804170235j:plain 

何ですかこいつ、急に裸になりやがりました。

 

そんな弟は、置いてって、イオンに着きました。

僕 「なんだぁ? ここは、超広いじゃないか うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

妹 「今日からここは、我ら、ダークナイツが支配するーー‼‼」

なんなんでしょうね、この兄弟、

ちなみに、近くにいた、お姉さんには、うけてました。

 

さて、そろそろ、眼鏡を作りましょう。

f:id:if_hIMAZIN2:20210804170428j:plain

これが僕の妹です。好きな言葉は、'模造品'だそうです。

妹の眼鏡を着けてる写真をとってませんでした。 すみません

f:id:if_hIMAZIN2:20210804170830j:plain

シンプルなおばさん過ぎて、笑ってしまいました。

申し遅れましたが、これが、僕の母です。

必殺技は、'厚化粧後光フラッシュ'

だそうです。

一様、僕も眼鏡を作ってみたのですが

f:id:if_hIMAZIN2:20210804171638j:plain

オタク女子がとりあえず、写真でとるポーズみたいなのをとったので

家族が黙り込んでしまいました。


あと、これとは関係ないのですが

f:id:if_hIMAZIN2:20210804170556j:plain

この絵のおじさんが全く眼鏡の使い方を理解してなかったので、おもしろかったです。

これを母に言おうとすると後ろのおじさんがすごい声量で演歌を歌い出したのでこれには、何か触れては、いけない感じがします。


さてさて、眼鏡を作ったので、自由に買い物しましょう。

母が、僕たちに100円ショップで好きなものを買ってくれると言ったので、僕は、このテレビリモコンの偽物みたいな、電卓にしました。

f:id:if_hIMAZIN2:20210804171411j:plain


全然関係ないのですが、子供がマネキンの腕をえぐって遊んでいました。

f:id:if_hIMAZIN2:20210804172104j:plain

 

こんなものも売っていました。

f:id:if_hIMAZIN2:20210804172246j:plain

 欲しかったのですが、お金がなかったので、

f:id:if_hIMAZIN2:20210804172323j:plain

 サイケデリックおじいちゃん      と書いて置きました。

「かごの中に、お金が入ってるかも」と言ったら急いで、中を探しだす二人

f:id:if_hIMAZIN2:20210804205737j:plain

あとは、とても個人的なのですが、

f:id:if_hIMAZIN2:20210804172538j:plain僕は、この前、金曜ロードショーの'タイタニック' を見ていたので

簡単には、復活して欲しくは、なかったです。