総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

距離が近すぎるも 辛い 日常茶飯事ニキが解決だ!!

width="757" height="509"

皆さん、昨日の記事は良く解りませんでしたよね?

あれは、文字の色を白にする事で、
見えなくなるっていう 裏技です。

訳が解らなかった人 すみません↓↓

f:id:if_hIMAZIN2:20211215234804j:plain
↑今日のテーマ


今日は、朝から 友達の友達から、LINEの友達追加をされたのですが、

いきなり 煽り散らかされた‼️

いや、ね 悪意はないのは解るんだけど

まだ、リアルでもあっていないのに

急に煽られたら困っちゃいますよ。

もう、困った勢いで、 ケータイを外に投げつけるところでしたよ。


今回、このブログで書きたいのは、

たくさんの他人と繋がるコミュニティがあるなかで、一体どこまで親密に話して
良いのか? です。


というのも Twitterとかで やけに親しすぎる人 すぐ指摘に出る人 訳の解らん人

などたくさんいます。


まぁ Twitterは、そんな人もたくさんいるのは、当たり前ですし、あんまり 多くを鵜呑みににしてはいけない メディアでもあります。

しかし、LINEであったこともない人が

急に煽り散らかすのは、どーやねん

f:id:if_hIMAZIN2:20211215093532p:plain

日常茶飯事ニキ‼️ どうしてここに


f:id:if_hIMAZIN2:20211215093532p:plain そんなことロスでは日常茶飯事だぜ

さすが 日常茶飯事ニキ、 考えてることが違うぜ!!


f:id:if_hIMAZIN2:20211215093532p:plain そんな訳でよい子のみんな、 ウザイ人に会っても あまり気にしない事が一番だぜ

f:id:if_hIMAZIN2:20211215093532p:plainじゃあな

日常茶飯事ニキはどこへ行ってしまったのでしょう。 きっと今日も 世界中のどこかで いろんな人の悩みを解決していることでしょう




脚本 ⇒ いふ
主演 ⇒ 日常茶飯事ニキ

ナレーション ⇒ いふ