総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

自転車死亡☆ 明日は電車通学

width="757" height="509"

どうもこんにちは、 いふでございます。

最近は梅雨に入って来たのかなと考えさせるような雨が続いております。

雨といえば憂鬱

憂鬱といえば学校ってことで、学校に登校するときの話をしておきます。

僕は普段自転車通学をしております。

そんでもって乗っている自転車は昔、父親が乗っていたものを譲り受けて乗っている状況でした。

自転車詳しくないんですけど、 確かGIOSのなんかだったような気がします。

夏休み最終日に盗まれ警察案件になった思い出の自転車です

 

if-himazin2.hatenadiary.com

 

もうひたすらにおんぼろでおんぼろで、何回も修理を重ねて乗っていましたが、

ついに限界が来ました。 具体的には歯飛びが起きたわけですが、歯飛びが起きたので自転車屋に持っていきましたが、もう全体的にガタが来ているとのこと、修理費用を計算してもらいましたが…

 

新しい自転車買える値段!!  自転車をこよなく愛する人たちはそれぐらいでもお金を払うんでしょうが、通学とお出かけにしか使っていない僕からすれば、もうそれは超絶贅沢なわけで…

 

ってことでさっき新しい自転車を買ったのですが明日の朝には間に合うはずもなく…

ってことでしばらく電車登校ってわけです。

 

悲しいなぁ、もし新しい自転車が届いてもあの早い感じは味わえないのか…

しょうがないっちゃ しょうがないね。

 

まぁ前の自転車は捨てずにお金たまり次第直せるところから直していこうかな。

以上です。