総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

生存確認

width="757" height="509"

どうも 皆さん お久しぶりブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ 

※お食事中の方すみません あと食事中にインターネットさわんなよ

 

ところで最近は受験勉強で忙しくブログの更新ができておりませんね。

受験 恐ろしいです。自転車乗ってる時の縁石ぐらい恐ろしいです。

f:id:if_hIMAZIN2:20220201165907j:plain これのこと

 

おそらくこのはてなブログには、僕と同じ年齢のクソガキ夢見る子供たちが8000人以上いるのではないでしょうか。

しかし 彼らも受験で忙しくなり 更新しなくなり.... そのままブログ引退

となってしまう人がたくさんいるのではッ  と思い

絶対にここでブログを卒業してたまるかッ といった思いで更新しております。

みんな 頑張ってる中更新してるお前は暇か! とか言うなよ

 

ただし もう少しの辛抱であることも自覚しなければいけないので

更新はまばらになる  ごめんね

 

じゃあ そろそろじかんだから

 

さよなr