総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

今日の日記

width="757" height="509"

どうも、こんにちは、

いふです

今日は、久しぶりに、晴れました

僕は、雨が降ると思い、傘を持って出掛けたのですが、


雨が降らなかったので、

サハラ砂漠に来たような気分になり、

気がつけばオアシスを探していました。




なんか、久しぶりに、晴れたので


暑苦しくてろれつがまわっていませんでした。


俺「りろるら、りろるら、ねるらるらるりれ」


友達「うん、確かに暑いね」


なんで聞き取れたんだよ‼️


そんな、暑い中でも僕は、学校に着きました。


セミ「みーん みーん みーん」


俺「セミの物真似するワ」


友達「おん」


俺「みーんみーんみーん」


セミセミの物真似するワ」


俺「いや、逆だろ‼️」


俺「って事があったら、面白いよね」



友達「うん、そだね」


みんな、暑さで頭がやられてます



学校に着いたら、電子黒板に、なにやら書いています。

f:id:if_hIMAZIN2:20210823093754j:plain

 ド下ネタですね。


最悪です。  学校の黒板でこんなものを流すなんて、信じられません。



脳ミソがイカれてます。 ゴリラかなんかでしょうか


あと、授業は、ほとんど寝てました


特に理科の授業は、寝心地がよかったです。


ちなみに、友達の短冊が飾りっぱなしなのですが…

f:id:if_hIMAZIN2:20210823104118p:plain

 ※名前は伏せる


貪欲過ぎるのと絶対叶わない夢過ぎて笑ってしまいました。



今日は、短縮授業だったので、昼食は、食べずに帰りました。


帰りも暑かったのですが



びしょ濡れにの猫がいたので、あれよりは、マシだ…


と思うことで、死を免れました。


なんか、普通の、つまらない1日でした。


それでは、