総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

ブログを再開してみた。

width="757" height="509"

 

皆さん、お久しぶりです。 何日ぶりでしょうか?

あまりにも日がたちすぎたせいで、僕の髪も伸びまくりアマゾンのようになっています。

 

再開報告をするための記事なのでたいしたことは書けませんが、最近のことを書いていきたいと思います。

まずは、受験のことなのですが、受験ははっきり言って楽勝?と言ったところでしょうか。

勉強に関しての事を大して覚えていないのですが、受験監督の眼鏡が食い込み過ぎていて笑ってしまった事ぐらいが記憶に残っています。

 

後は帰宅中、

f:id:if_hIMAZIN2:20220311214753j:plain

地面に放置されオレンジ色に変色したザリガニを見つけました。

もし僕が受験に落ちた際は、このザリガニのように地面でオレンジ色になって死んでいる事でしょう。

そう考えると怖くなってきました。

 

しかし、終わったものはしょうがなく、受験の結果を怖がるより、楽しいことに尽くした方が良いと考えました。

まずは楽しいことを考えてみましょう。

 

f:id:if_hIMAZIN2:20220312222852j:plain

これが僕の思いつく「板前に命を握られているおじさん」です。

楽しさのひとかけらも消えしまいました。

 

 

そんな事を考えている間に卒業式すら終わってしまいました。

もはや僕の記憶には、校長のクソ滑舌のことしか頭にありません

悲し過ぎます。

 

なので悲しさを紛らわすためアヒル君と獅子君と一緒に日本橋に行きました。

f:id:if_hIMAZIN2:20220311214717j:plain

の前に、腹が減っていたので、ラーメンを食べることに。

 

f:id:if_hIMAZIN2:20220312223855j:plain

ラーメンの味に浸る前に、虚無に浸るアヒル君。

この後見事に獅子君がラーメンを残した上に鼻血を出し、ラーメンの皿の横に血の付いたティッシュがあるという、誰が見ても必死だった言うのがわかる状況が出来ていました。

 

後何故か、エレベーターの床に盛り塩がありました。

f:id:if_hIMAZIN2:20220311214805j:plain

 

恐ろしくも、僕の部屋の床にも盛り塩があり、このエレベーターとシンクロしてしまっていることが判明しました。

恐ろしいです。

 

その後はそれぞれ好きなところに行きました。

f:id:if_hIMAZIN2:20220312224808j:plain

顔ハメパネルで遊ぶアヒル君。

 

 

と以上がこれまでののハイライトでした。 それではこれで、さよなら。