総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

帰省だぁぁぁぁぁぁぁー part2

width="757" height="509"

やぁ どうも、いふでっす。

前回 いふ死す

って言ってましたが、 嘘ですよ、普通考えたらわかりますよねぇ?

 

ってことで2日目です。

それでは、行きましょう

 

orz

いきなりですね

クッソ酔いました クソッ 車の奴ぅーー

僕、なんか車に恨まれることでもしましたか?

ぼくは、一切記憶にございません。

f:id:if_hIMAZIN2:20210813084650j:plain

↑ 前回の様子

一切記憶にございません❕❕

まぁ きっと妖怪のせいでしょう

まぁ、こんな風に酔っている僕ですが、佐賀に着いて最初の朝食は、朝マックでした。

↑マックで朝食をすます一同

殺す気かッ

酔ってる人間には、重たい食べ物をあげる そう学校で習ったのか!!

それとも、どっかの国の文化かッ

※いふは、昨日の夜全く寝れずストレスが溜まっています

「クソッ」

そういいながら僕は店員さんに「おいしかったですー」と笑顔で言いました。

さぁ、おばあちゃんの家に向かいましょう。

 

着いた

そして、寝た

僕としたことが、着いて、3秒で寝ました。

なので、二日目、

写真がねぇぇぇぇぇ

起きてねぇから出来事もねぇぇぇー

ってことでもう、このまま終わるのも何なので

僕が、睡魔で意識がもうろうとしながらも撮った写真を貼って、見ていきたいと思います。

まず、一枚目

 f:id:if_hIMAZIN2:20210816134441j:plain

 

 

 

 

真っ暗です。なんも映ってません

もはや、この闇には、宇宙のような神秘すら感じます。


二枚目

f:id:if_hIMAZIN2:20210816134539j:plain

マッサージチェアのリモコンです。


なんでだぁぁぁ

何でなんだぁぁぁー

これが、眠気に襲われながらもマッサージチェアを撮ったのか、

これだけで映画ができますね。


三枚目

f:id:if_hIMAZIN2:20210816135211j:plain

暗っ‼️

画質悪‼️

昔のオカルト板にあげられて、

あとから、後ろに不可解な物が写ってる!! とか、盛り上がる様な写真じゃねーか。

クソッ

もう、理解できねぇー


次がラストだー

f:id:if_hIMAZIN2:20210817084219j:plain


………………

f:id:if_hIMAZIN2:20210817084329p:plain

 

 f:id:if_hIMAZIN2:20210817085028j:plain




 もう、寝ようと思います。