総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

日記

width="757" height="509"

f:id:if_hIMAZIN2:20210903103910j:plain

雨でした

 

気分もダダ下がりです

 

 

 

今日は、教室に教育委員会のお偉いさんが来たもんで

皆、まじめに授業受けてました

 

その時の、授業は理科だったのですが

 

氏ねよ

 

担当がぶつぶつ言ってるだけの授業・・・・

 

楽しいわけがねぇ

なんか、もう、ムカついてきますわ

 

あと、どーでも良いのですが、黒板に、(教育委員会の人が来るので、後ろは、80センチ開けといてください)

 

80センチ⁉️

 

横幅が80センチってやばくない‼️

 

って思っていましたが、普通に20センチくらいのひとが来ました。

 

今日は、音楽の発表がありました

 

コロナのせいで演奏などのテストが出来ない分を埋めるための

発表テストです。

 

結果………………

 

 

死んだ‼️

 

今回は、自分のお気に入りの曲を発表するというお題があったのですが

 

めっちゃてんぱった

 

なんか、喋り方がひろゆきみたいになっていたと言われましたした

 

最悪だ

 

そして今日は避難訓練があったらしいのですが…

 

まぁ、雨なんでないわけですよ

 

「気持ちウェザーは雨だなぁ、 はっはっはっはーー」

 

悲しくなりました

 

そんでもって、避難訓練ができないので代わりに火災についてのDVDを見せられましたが………

 

もう、笑いそう!!

 

なんか、ビデオに出てくる人たち、全員棒読みだし

 

消防士として解説役として出てきたおっさんは、明らかに喋りが流暢だし

 

「お前、絶対、消防士じゃないだろ!!」

 

後は、消火栓のバルブ? を回してるおじさんが

 

ビデオの撮影中に水を放水するわけにもいかないので

 

バルブを回すふりをしているのですが…

 

これがまた、面白い!!

 

なんかバルブをなで回してるように見えてとても、何というか

 

す すごく、卑猥だと思います

 

これでずっと笑っていたのですが、後ろで見ていた先生の視線が尋常じゃなかったので、

きっと、先生の前世はチーターだと思います

 

 

まぁ、こんな毎日ですが

 

私は元気です。