総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

最近の近況報告 エビバデいぇい(・∀・)v

width="757" height="509"

と、言うことで、最近の近況報告です。
最近、筆箱から凡人という文字が出てきて驚いたのですが、そんなことは、どうでも良いのです。
f:id:if_hIMAZIN2:20210731104931j:plain

僕は、今日から、夏休みになったのですが、夏休み初日から、お盆のため、帰省します。
まぁ、言えばプチ旅行みたいなもんですが、
私の住んでいる上りの町、いらんこと言いの町、大阪から、おじいちゃんのいる浮遊都市SAGAまで相当の距離があるのです。
f:id:if_hIMAZIN2:20210731105818p:plain
しかしながら兄弟という名の悪魔が3人もいるうちの家族は、車で行くしかないのです。(新幹線で行くと料金がえげつなくなってしまうから)

しかし、我が家の大黒柱でもあり、でかくて本当の柱みたいに邪魔
と言われている父(通称 トトロ)が一睡も取らずに浮遊都市SAGAまで、僕らを輸送してくれるので
之で、安心して後部座席で兄弟対抗のラップバトルができますね。
またの機会に 佐賀の帰省の様子をあげたいと思いますので、
皆さんは、ポッキーのチョコの部分だけ舐めて待っててください。
それでは、皆さんさようなら
以上、サザエさんのオープニングの時のタマがお伝えしました。
f:id:if_hIMAZIN2:20210731112724p:plain