総天然色ブログ

わたくしといふ現象は 仮定された有機交流電燈の ひとつの青い照明です

Your Website Title

あぁ しんどい 熱があるんじゃないのか

width="757" height="509"

あぁ しんどい。

しんどい。 なんていうんだろう 、この目からおでこにかけてが重くなるこの感じ

朝起きたら第一に気づくわけだ。 あぁ 今日はしんどいぞってな

 

どうもいふです。 今日学校の廊下で生徒指導から注意を受け、名前を聞かれたので

「ハンザキです。」

と思いっきり偽名を使いました。 嘘をついて救われる成績もあるのですよ。

ちな、ハンザキっていうのはオオサンショウウオのことです。

 

最初にも書きましたが僕は今日恐ろしいほど頭が痛く、頭の上になんか妖怪的ななんかが乗っているんじゃと考えたほどです。 たたき落としてやる その妖怪。

 

ってことですみません。今日はこのぐらいで切り上げたいと思います。

 

 

よし、この記事を読んだろう。 次の記事だ 次の記事も読め。

以上だ